頑張りすぎな、ヤキモチ焼きのももちゃんへ | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です🍑٩(*´︶`*)۶

明日は休み

あんなに休みが嬉しかったのに、土日休みならめっちゃ嬉しいー、日曜日だけなら( ´△`)アァ-嬉しかった休み

来月からかな?噂で、休みが増えるらしい
同業者はもう出勤日減ってた


今日もももちゃん🍑新1年生

しんどい
休みたいんね

朝にね

きっと学童行きたくないというか、淋しそうで

家でみれる子は来ないから、同じ保育園からはぜーろー

けど、途中で帰っていいよ!
で定時まで頑張ってくれました

壁乗り越えて行けば、楽しかったり、嫌な事ありつつ、楽しい

テレビで久しぶりに見た

これは、私が高校の時に謎の頭痛で病院回りまくり、当時母子家庭やったんやけど、母の財布から最後の1000円で買ってくれたCDです


小さいCDね!
今はないかなー笑い泣き

ももちゃん🍑と歌うー

母が生きてたらとは、思わないが、あの時、私の謎な頭痛に母はめっちゃ心配し、病院まわりしたんだ

子を持ってわかる、ごめんなさい



夜に大泣きして泣き止まないももちゃん🍑

抱いて、あちこち気を散らしても泣きまくるし

もう可哀想で

一緒にいたいのはわかる

同じ保育園の子は来ないし

なんで私だけなん?て私なら思う

休みが増えるやろから 沢山遊ぼうね
収入は知らない
そうなると決まれば、変えれないしね

なら、普通ならももちゃん🍑と離れてる時間を与えられたんやーと思ったらありがたい
一緒にいるためにがんばればいい

自転車するかー笑い泣き
人いないから

また機械のおっちゃんから、今度は、サドルあげる工具を借りてきたでなー

隙間に入らなかったらあかん!て違う小さいやつもくれたー
ありがとう

ももちゃん🍑元クラスメイトじぃじありがとう



こんなに可愛い、大好きなももちゃん🍑といれるだけで、ありがたいのに、不安になってごめんね

温かかったよ!
ぎゅーしたももちゃん🍑

今日もありがとう

よく頑張りました💮

ひらがなとカタカナ、とけいの100均教材、学童でよくがんばりました💮

勉強、持ってくる子がいたから、一昨日から持っていってんねニコニコ

帰って、筆箱の鉛筆、自分で削れて💮💮

時計が苦手なのに、よく頑張りました💮
すごいね!

お友達が、ももちゃん🍑の場所を使い、どいてーて言ってもどいてくれず、狭い中、したそうな(笑)

嫌なことは、今からいっぱいあるけど、私が学校~職場で人間関係が下手すぎて 四苦八苦してるから、何とも言えないが、

ももちゃん🍑は、今まで通り、嫌やった事、辛かったことは、頼んないけど、お母さんに言ってね

自分の中で終わってることでも、言うだけでちゃうしね!

私がしたのかしてなかったのか、忘れたけど、お母さんには何でも言ってね!

だーいすきだよ

LINEのタイムラインにあがった、学校は違うが保育園の友達にコメント書いたら、ヤキモチやいたももちゃん🍑へ(笑)

おーしまい!🍑٩(*´︶`*)۶
も~  ももちゃん🍑が1番大好きなのに(*¯︶¯♥