不憫やなぁて思ったこと と まぁ\(◦´-`◦)/♡ | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶

する仕事少ないのに、監査ついでの工場見学の為に時間調整しつつ、まだかまだ来んのか!で機械止めたりふらふらしてました(笑)

現場の監査あるあるかね?(´▽`) '`,、'`,、

でも、みんな仲良くいけたから、有難かったです照れ


ももちゃん5歳さん🍑

2日に1つお菓子を買って、じぃじ(私が11歳で死んだ)と半分このルールねん🍑✨👴🏻✨


仏壇と半分こね

買い物で出会った同じ保育園の1級下の男の子に

お姉ちゃんおった?

じぃじと半分こ🍑

恥ずかしそうもなく、無邪気に生死関係なく素直に答えて

その子と何度もバイバイするも

わざと足をふまれても
笑ってる🍑

車出そうとしたら、危ないのに(母は買い物中)寄ってきて、ドア開けたら、これみよがしにお菓子食べるの見ても

ももちゃん普通🍑

私が言い返したりできない、やられっぱなしな人やから、今はいいが小学生中学にあがり、ももちゃんも同じ目にならないか、心配になりました

嫌は嫌と言えたらな


それと、毎日のお菓子の半分この相手が死んでるじぃじかよ!

年齢が上がれば、知恵がつくから、言えないし、しないであろうことを、さらっと、恥ずかしさもなく、言ってた



毎日、お母さんの顔を描いてくれます照れ

今日のお手紙

嬉しい反面、申し訳なさと

と、思いつつ

いつかは
近づかないでよ!
うざいよ!

な時期がくるから

抱っこして、ももちゃんの香りをかいでおきました照れ(*´罒`*)ψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝


🍑おしまいψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝