鬼さん、怖くない! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶

やっと明日休みだぁ照れ
今日から左遷?違う部署で長年務めてた事務の方が異動してきました
うちら仕事なく暇なのに(笑)

左遷先に最初から配属の私らはすげ~(笑)て笑ったけど、けど、何にしても、困難なことは、こっちです

うちわでゴタゴタしても、何とかなるから

事務しかしたことなく高学歴やから肉体労働はしんどいなぁて思ったけど、一生懸命してて、噂との違い

わからないけど、仲良くできたらいいね照れ





ももちゃんは

今日は~

鬼さんの日(*´罒`*)

生まれた時から特技は泣く!な泣き虫ももちゃんちびまる子ちゃん

真面目や('-'  ).........。
着替えやら間に合わないで泣きだす

地団駄ふんで(笑)

可哀想なほどの地団駄(笑)笑うけど


で、近くのお寺から各保育園に廻る鬼さん👹

私は見たことないけど、どんなんかなぁ
全身タイツ?

ももちゃんはおっぱいみた~ちびまる子ちゃん
パンツはさげないでて言われたーてへぺろ

見たいなぁおねがい

ももちゃん組は泣く子はなく、みんな、鬼から安全な距離をとり、豆を投げてたて笑い泣き

掃除、大変やに、色々してくれてありがとう照れ

けど、3月の保育なしだらけな日々に働く親はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ですやん

11時半に鬼が来るてあったから、仕事しながら、
鬼来るわぁ(*´罒`*)
泣くよな(*´罒`*)

想像つくしね
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァなももちゃんちびまる子ちゃん

それが、泣かなかったんね

帰りに長時間保育お迎え担当が担任で、少し話して

大きくなったね~キティー キティーちゃんジブリ 千と千尋 かおなし

ほんま
あんな泣く子が

まぐろ並にのけぞって、保育園行きたくない子が

ももちゃんありがとうね

ごめんね




ジブリ 千と千尋 かおなしおしまいちびまる子ちゃんWハートキティー キティーちゃん



ももちゃんは櫻井くんが好き


なんや、真剣やなあて思ったら(艸*>∀<*∞)アハッ