かっわいそうに…。 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

と、言われても…ガクリ

親兄弟親戚友達なしなわたしがどうしろと

ももちゃん



私が泣きそうだよ

今日は保育園事情で半日しか保育なく

他の保育園に昼から行った

ついでに

その保育園系列の病院で

おたふくの予防摂取



ままきたーままきたー

て喜ぶももちゃんを乗せて

仕事抜けれる時間限られてるから

焦って焦って

注射してもらい

他の保育園に




お母さん、糸くるくるしてくるから

ももちゃんはお友達と先生と一杯遊んできてな

うんえーん

送り出したら

泣きながら

バイバイ~えーん




必死でギリギリ仕事に間に合い

仕事終わり慌てて迎えにいき

楽しかった?

うんニコ





機械の主電源を消し忘れたのを思いだし

ももちゃんつれてまた会社に戻り


消してあるがなぁ

デーモン上司だ…

怒られる…

一回の失敗が何ヵ月も信頼なくなるガクリ




追い討ちかけるように

3月にアパートの配管工時するから

平日に家にいてくれガクリ

親戚でも誰でもいいからと



おらんわ~助けて~





一杯一杯で綱渡りだ

泣きそうだよ

私自身にでなくももちゃんに


私が

家族が欲しくて

一人がいやで

適当に逃げた

私は子供が欲しくて欲しくて

産んだ

けど

家族

無理やった


その尻拭いをももちゃんにさせてる


毎日毎日、ももちゃんに謝りっぱなしだ

寝てる背中に抱きついて

ごめんねごめんね




それを

あちこちで

かっわいそうに

かっわいそうに

言われたら




もう








あんぱんまんおしまい