これは?これは?これは?の。 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

最近

ももちゃんはずっと言ってますわ助けて~汗



これは?ガーン

トラックジブリ 千と千尋 かおなし

トラックウシシ

これは?ガーン

おせんべいジブリ 千と千尋 かおなし

おしぇんべいウシシ

これは?ガーン

なんやそれ…ジブリ 千と千尋 かおなし汗

これは?ガーン

どこやねん?ジブリ 千と千尋 かおなし汗


知らん・・・泣
わからん・・・泣




逆に

これ誰?ジブリ 千と千尋 かおなし

ドキンちゃぁんウシシ

これ誰?

ドキンちゃぁんニヤ

これ誰?ジブリ 千と千尋 かおなし
↑しょくぱんまん

ドキンちゃぁんニヤ
↑アンパンマン

これ誰?ジブリ 千と千尋 かおなし

わかんなぁ~いニヤ

これ誰?ジブリ 千と千尋 かおなし

わかんなぁ~いニヤ





くそぅ助けて~

2歳児にやられたZE!!



これは?これは?の質問

わかるかいやぁ

そんな部品…・・・照





大きくなったね・・・泣

よかった

ありがとね・・・泣





あんぱんまんおしまい四つ葉