来てほしくないの。 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

何か知らんが納豆を爆食いしてるももちゃんもぐもぐ

美味しいんやて





相変わらず

シルバーさんにうちが仕事の時に預けぎゃん泣きしてから玄関外の音に敏感orz



今日もトイレに後追い中

玄関外で階段を上がる音

やっぱりスッと顔色が変わるアセアセ





来ないよ

来ない

来ないよ

ぶつぶつ言う





私が言ってたセリフ



あれから半年も経つのになgakuri*



聞いてみた

ある程度会話成り立つし



誰か来ると思ったん?ジブリ 千と千尋 かおなし

うんアセアセ

誰か来るの嫌なん?ジブリ 千と千尋 かおなし

うんアセアセ






そうなんや

初めて知った



そうなんや






外では

自分から声をかけ

反応しようがしまいが

バイバ~イ

手を振るわ愛想ふりまくわ

母と二人きり淋しいのかなと思う



何なんだ

このギャップガクリ

と思ってた






後追いトイレ中

ももちゃんの背中をポンポンしながら

大丈夫大丈夫

誰も来うへんよ~




どんだけ嫌な淋しい思いをしたんや

ごめんなさい

ごめん…




顔に縦線2はてな5!




あんたの腰 何はてな5!


うちのパンツやぁ~んなっ・・・なんと!



あんぱんまんおしまいエンジェル