ももちゃん、復活。 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

インフルになった次の日

復活ゲラゲラ

よく食べるのは強いね

よかったよかった

保育園から電話あり

伝えたら…

何か残念感な雰囲気に

来る園児を減らしたいのは聞いてたが

んーガクリガクリガクリガクリガクリ

楽したいよねばいちゃん

わかるよ




電話の内容

布団取りに来いって

同じクラスの子の母が職員やから知ってたよ

でも

取りに言ったらその子が何でもバラすと思って行かなかった

色々聞いてるし

その子いつも辛くされてるみたいやし




子供を一番に思うのは親なんね

まぁまぁ

仕方ないね・・・泣



でも何かがっくり



他が嬉しいことを

嬉しいと

一緒に

素直に

本心で喜ぶのは

なかなかないもの

難しいもの




うちはできたらいいなぁ

本心で



きっとうちができてないからやなあ助けて~助けて~助けて~助けて~




ももちゃん、おみくじで

温泉招待券当てた!!

箱が重いから

ももちゃん持ってーて振ったら

大吉ウシシ

よかったのぅー大吉やで~て帰ろうとしたら

景品あるよーてなっ・・・なんと!



足がしもやけでかいかい~だから

また

これで行けるわウシシ


ありがと、ももちゃんエンジェル四つ葉





あんぱんまんおしまいエンジェル四つ葉