明けましておめでうございます。 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

新年明けましたあんぱんまん

寝てる合間に…ガクリ

地震速報で携帯がなったので目が覚め、気づいたら あらら顔に縦線2



今年の目標は

目標は・・・・

目標は・・・・

目標は顔に縦線2はてな5!


ないgakuri*

毎日必死なんで

それを感謝で継続していくしかない!!

そうしたい!!

そうさせて・・・・ガクリ


元気じゃなきゃできない


ももちゃんの為に生きなきゃ

がんばらないとあんぱんまん



ももちゃんが笑ってる年になれるよう母頑張りますので

よろしくお願いしますジブリ 千と千尋 かおなしエンジェル








アンパンマンおしまいイエーイ