フリーの時期を満喫する | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?

6年付き合った彼氏と別れて

この前恋愛した彼とも付き合わず...

1人を選んだ私
👏👏👏



昔は寂しがり屋さんで
1人なんて本当にムリなタイプだったのに
(それで変な男に捕まっての繰り返しだった)



今は1人になって
バンザーイ🙌🙌✨って感じでした



そのくらい正直男性に疲れてた...
(彼氏はパワハラ気質だし😑)
(彼は行動が行き過ぎで困惑するし😵‍💫)




この際1人海外旅行でも行こうかとか



せっかくの1人時間⏳いっぱいしたい事ある!!

って思いつつも


最近

どこの国も治安悪そうで行けないでいます。





でもずっと家に居るのは勿体ないよねw

運転嫌いな私ですが

運転してくれる人も居ないので



久しぶりに1時間程運転して

美味しいと評判のパン屋さんに行って来ました




https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40004669/






全粒パン

ハーフで550円



持った感じもズッシリしてて美味しそうです

✨😋✨






✨生ハムのピタパンもお昼ご飯用に購入✨

こちらも500円でお腹いっぱいでした!!






さっさと家に戻って





スライスして冷凍保存🍞♡




1切れ食べてみたんですが

モチモチタイプで凄く食べ応えがあって

とっても美味でした飛び出すハート飛び出すハート




リピート🔁決定

笑笑笑





今度行ったらまとめ買いしよう

ニコニコニコニコニコニコ





後はパンに付ける美味しいバター🧈



海藻バターとやらが

美味しいらしい🩷



送料が別に1,000円程掛かるから...






こちらの送料込み

3個セットを購入しようと思います

ニコニコニコニコニコニコ






ハワイ行って思ったけど

(まだハワイ引きずってるww)



結局は何処に行くかより誰と居るかが大切

✨✨✨




息子と一緒に居る時間とか



美味しいもの食べる時間とか

(ハワイ特別美味しいもの無かった)



旅費で20〜30万円使うと思えば


バター🧈1つに2,000円掛かっても

✨それで幸福を得られれば✨

きっと安いのだと思う

真顔真顔真顔





しばらく海外行けそうに無いので




ちょっとした贅沢品を取り寄せて

頂く事にしよう😋✨






ハワイで食べたマラサダ

美味しかったけど

正直言って日本の揚げパンだったww






食べた事無いから食べてみたい

たぶんフィッシュバーガー🍔w




業務スーパーとかにありそう...





このパンオショコラは一時期ハマって買ってた

冷凍庫にあると子供達が食べ続けるから

買うのストップした...