最近の恋愛で気づいた事 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?

仕事上、飲み会多いですが

歳も歳だし

皆さん!お互い大人だし!


恋愛に発展する事なんてほぼ無かったです
真顔真顔真顔



この前までは...



でもHawaii事件から
その後に言われた「普通じゃない」事件まで
※私の人生で一生心に残る事件になりました
(相手もかも知れないけれど...)









あれ以来

男性と飲みに行く事に強い意味を感じ


男性にご馳走になる事に強い意味を感じ



飲みに行く事に臆病になった

真顔真顔真顔





そして

フットワーク悪くなった




女性としては良い事でしょうが...




お仕事上良い事かは解りません

真顔





そして

男性はプライドが高い事も理解したので



少し私に好意を持って頂いて💕

こちらが期待に答えられなかった時




相手は私を抹消させようとする事も解りました

無気力無気力無気力


昨日まで良く言ってくれてたのが

急に私の悪口大会に変わります




怖いです

無気力無気力無気力

それなら最初から

好意持たれない方が良かったのでは?

.....






あー怖い

あー怖い





女って結局

男には敵わないし


色々言われたらお終いなところあるよね







今後は飲み会の初期段階から

相手の気持ちに気をつけます

泣くうさぎ

ってか私だって初めは好意あったし

ただ答えられなかった状況にあっただけで!!






周りの知人に全てを話す事が出来なくて

相手の良いように言われてたらって思うと

怖い....