自立してて良かった事 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?

自分で言うのもなんですが


私は自分の稼いだお金で生活していて
(当たり前ですが)



彼氏に何かを買ってもらう事も
ほぼありません

ご飯くらいはご馳走して欲しいですが
私が出す時もあります






自分で生活しているのに


パパが居るのでは?とか...


誰かに買って貰ってるとか...





そんな第一印象のようです

真顔真顔真顔





先日のハワイのマイルも

“何故?そんなにマイルを保有しているのか?”


と気になるようで...

(皆んな暇ですね)




https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/gold-preferred-card/


これですぐ溜まりました

真顔真顔真顔

いちいち説明させないで🖐️✨







車もベンツですが


中古のAクラスなんて価格を見れば

普通のOLが買えるレベルです






マンションも買ってますが

田舎の有り得ない程安いマンション!!

リフォームも必要なかった







まぁ

専業主婦とかからすれば

おかしい女なのでしょうが!





私からしたら

“余計なお世話!!”





好きPからも

色々聞かれて納得してないようですが



私からしたら

既婚者のお前が何を言う物申す




土日を家族と過ごさず遊んでたり




私を飲みに誘ってる時点で

貴方も普通では無いのです








だいたい普通って何!?

真顔真顔





自己肯定感上げていきたいのに

何かに批判されて気分悪いです....






次何か言われたら

ちゃんと説明してやるから待ってろよ!!


その代わりに

好きPの普通じゃないところも攻めてやるからな!