せっかくなのでハワイをまとめて記録 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


色々あってハワイ行って来ましたが
色々ありで💦後味悪くて...




全然ブログに上げる気なかったです
真顔真顔真顔


正直
好きPのお陰で最悪⤵️⤵️だった






空港入りして

好きP軍団に会う事もなく

(皆んなレンタカーでそのままゴルフ場へ)

自分でホテルまで移動✈️✨

(この時点で不信感)







エアポートバスで自分で移動

🚌






自分で移動出来るけど

普通、空港で顔くらい合わせるでしょ??

なんだかムカつきました💢






シェラトンワイキキホテル


チェックインした事を好きPにLINE



「良かったね」

って優しく言ってくれる





その後

ゴルフから帰ってくる時に

マダム「もぉすぐ下に着くからぁ〜」

真顔「はーい」

マダム「降りて来て挨拶くらいしたら?」

真顔「それ言うなら空港で顔くらい合わせば良かったじゃん....」




ってここでもムカつく💢






夜のディナー🍽️はステーキ





5人で13万円だった....




どこのセレブなん?????

(この時点で付き合いたく無くなる)







次の日の朝☀️

コーヒーとパンを渡され置いて行かれる

(皆んなゴルフ)








その次の日もスパムとコーヒーを渡され

置いて行かれる










私の事誘っておいて

なんで3日ゴルフにした??




私の事誘っておいて

好きPとの2人の時間全くなかった....





尚且つ

マダムが私の事良く思ってない事に気づきました







もぉ

このハワイの記憶消してしまいたいです