思い出してもカオスだと思う事 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?

最近
寝ても覚めても好きPの事ばかり思ってる私です




皆んなでHawaiiの流れですが


「私マイル溜まったからHawaii行きたいんだよね」
って言う私の軽いセリフから始まった...



そう!
この旅行に至った原因は私にあります
真顔
皆んなを動かしてごめんなさい。




それから好きPが
「Hawaiiの日程決まったよぉ〜」
「参加するなら歓迎するよぉ〜」
って
読み返してみると“仕事”っては書いてないけど
勝手に仕事で行くと思ってた...
イヒイヒ



更には
「マダムも誘ってるからぁ〜」
女性1人誘ってる訳じゃないから安心してぇ〜
ってな風に勝手に受け取ったw
にやりにやり




ただ自分から言い出してて
色々したら想像したらビビリ始めた私
絶望絶望絶望

なんか好きPの職場の人達一緒やしw


私彼氏になんて言おう

検索したら自分の想像を上回るくらい
ハワイの物価高いしw




更には
好きPの約束守らない事件発生で!!
こんな男とハワイで会うのー???


せっかくのハワイなのに
めっちゃいやーーーー!!!泣って




ぐずぐずしてたら
ハワイの打ち合わせと言う食事会をする事に!
※この時点でハワイ2週間前



結果
マダムの気遣いにより綺麗に纏まって
皆んな揃ってハワイ決定🆗



私は翌日に会社へ有給申請をする事に
すると...


好きP「じゃあ俺は有給取れたか聞いて
チケット取るね!!」🎵🎵



ん!!


!!!


え!!



あなた汗うさぎ
私とか関係なくハワイ行くんじゃなかったの??


僕たち行くけど参加大歓迎✨って書いてたよね




私行かないならハワイ行かなかったの?
ゲローゲローゲロー

私行かない→好きP行かないってなったら
誘ってた
マダムとかどーなってたの??




え!!!



こわっw




ハワイ2週間前にこのセリフは
めっちゃカオスでした滝汗滝汗滝汗






更には
「ハワイの話し社長に言わないでね」
って



仕事じゃなかったん??
※確かに読み返したら仕事っては書いてない




???



これって私とその他複数で行く
内緒の旅行✈️やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って思いましたが



好きPは年に数回ハワイ行っているので
毎回こんな感じなのでしょう...




きっと特別な意味はない...