幸せです | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


この前キュンにプレゼント買いました
🎁





ずっと気になってたお店だったけど

✨買ったのは初✨









ロールオンタイプのアロマ

CAさんが

フライトで休憩の際に使ってると聞いて


長時間のフライト✈️用にプレゼントしました





ロールオンタイプが塗りやすくて

良いよね🫰❤️








その帰りに1人ディナー🍽️






ビールもパスタも美味しかったけど


こーやって見ると

なんだか寂しい女だなっ

真顔真顔真顔







そんな私ですが

それなりに今、幸せだと感じています

ほんわかほんわかほんわか






仕事が出来て




お酒が飲めて🥃✨




彼と毎日話しが出来て





キュンが居て...

(ここはイマイチ解らないけど...)







息子達が成長して







✨✨今の幸せを大切にしたい✨✨





今日はなんだか日々に感謝しています

笑