母子手帳ケースを買う理由 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


子供達の母子手帳ケースは持っています



子供達が小さい頃は
母子手帳ケースが本当に便利!!



母子手帳はもちろんの事
びっくりマーク
保険証に診察券、領収書
(特に診察券は増える一方)


何でもこの1冊に収納出来るので
病院に行く際はこのケース持って行けば安心です
歩く歩く歩く





それで思ったんですが!すっごく便利だから
私も診察券や領収書入れが欲しい!!





てな訳で

この母子手帳ケース・パスポートケースを

注文しました飛び出すハート







✨触る物なので汚れが目立たないカーキ✨







カラーバリエーションはこんな感じ



迷ったのは

カーキ・イエロー・ライトグレー🩶






見た目可愛いけど

やっぱり派手かなと....







やっぱり可愛いグレー🩶

最後まで悩んだけど

真顔真顔真顔

今回はシックな色合いのカーキで決定🆗







高級感あるしね❤️








診察券とお薬手帳でも良いみたい






正直!!

これは1人1ポーチ皆んな必須な気がする

(皆んな診察券どうしてるの?)








私は①に領収書入れて


⑩に服用してる漢方を収納します


※予定w







こちら↑のカーキです♪♪






カラーバリエーションが違う

こちらも気になった飛び出すハート


ブラックも良いなぁと









届いたらまたレビューします飛び出すハート