福岡に帰って来ました | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


17:00の飛行機だったので


朝はペットボトルのゴミ捨て
朝食作り



その後にゆっくり動画見て
11:00頃息子の家を出ました🏠





それからずっと母性に溢れてww
(聞いてておかしいでしょw)

アドレナリン出っ放しww🤣



男性には理解出来ないと思いますが
息子にしてあげられた事が


✨✨幸せでしかない✨✨



のでした。
いつまでしてあげられるのだろう...




奥さんできたら
してあげられないですよね泣
(奥さん出来た方が安心だけど)





お土産は東京なのに北海道のお菓子



甘過ぎなくて
チーズに合うから




行きつけのbarに持って帰ったら人気だった
笑




そして羽田空港にポップアップで出店してた



たまたま出店してて
買っちゃいましたが!これまた好評でした



これに関しては
もっと買っておけば良かった程ww





駅近だしコスパいいしで大満足でした
目がハート目がハート目がハート




きっともっと
高級で美味しい小籠包屋さんがあるのでしょうが



私の感覚的に
この価格位が心が痛まないし
味も美味しかったです
😋😋😋




小籠包もチャーハンも納得の味で
スープ🍲杏仁豆腐も付いてて
➕100円でコーヒーも付けれました♡



食べログ評価はイマイチですが
私はきっとリピします🫰♡飛び出すハート






高くて美味しいは当たり前

用途によっては高級店は絶対必要です!!!





でも
この価格で美味しいは正義だと思うんですよねぇ
笑


✨企業努力半端ないです✨



あえて言うなら
もぉ少し高くても大丈夫だよw
笑
➕200円位にしてね
(セコっw)






今日は家でゆっくり寝ます🏠




1ルームの息子を不憫に思ってしまう私ですが



帰って来ないので
親が思うよりきっと幸せなんだと思います
ニコニコニコニコニコニコ





おやすみなさい💤