ホームベーカリーハマって作っています | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


今日もパン焼いてます🍞✨



本当にハマってますね
指差し指差し指差し


40%ポイントバックで買える
今がチャレンジ時ですびっくりマーク




今日は途中で刻んだオリーブ🫒を生地に混ぜて
オリーブパンにしました♪♪



本当は表面にオリーブとローズマリーで
フォカッチャ食パンにしたかったんですが



ローズマリー在庫切れ
泣
私とした事が....残念




明日にでも
業務スーパーで買い足したいと思ってます
👍✨





そんな最近の私の私服はもっぱらコート





メンズラックなコートがラクでオシャレ









このDoorsのコートが似てます






家でハマっているのは電気毛布です



✨3枚目を購入しました✨

1人1枚欲しい程お気に入りです♪♪





今なら

40%OFFでポイント率も良いので

もぉ1枚買い足したい程飛び出すハート飛び出すハート




この毛布は幸せな気持ちにさせてくれます

ほんわかほんわかほんわか





家が充実すると気持ちも幸せになるから

目がハート目がハート目がハート






18歳から家を出て

ずっと少しずつ買い足して来たけれど




まだまだ

買い足すアイテムが有るとは!!





お金ってなかなか貯まらないものですね

汗汗汗