思わぬところで買い物をする | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


今日はゆっくりした休日を家で過ごすべく



朝から勉強📖





続いて




3時のおやつに

コーヒータイム用のクッキーを焼きました🎵





これでお家cafeをするつもりです

ニコニコニコニコニコニコ





今日はゆっくり過ごすぞぉ〜

🙌🙌




家で過ごすと

体休まる。お金節約💰で良い事だらけです

(あえてデメリットを言うと太る事w)






お昼頃に今日1のご飯を食べ







知人社長から縁起物の卵を頂き











色々な事が片付いたので

体を動かすべく!!






自転車で近所をお出掛けしました飛び出すハート






すると

どぉーした事でしょう

(劇的ビフォーアフターのマネ)






近所のセレクトショップが

✨✨final sale✨✨


の文字

w





正直

このお店まだ有ったのねw

てな感じでしたが





ちょっと覗いてみると




ネットで売り切れの商品が

ザクザク見つかるではないかぁ〜!!!!


びっくりびっくりびっくり






思わず





ご購入〜❤️❤️❤️







コートとスカート飛び出すハート







コートはネットで売り切れのこちら💁🏼‍♀️







このキャメルを購入しました♪♪




ネットでは何処でも売り切れみたいですが



近所のセレクトショップは3色在庫あった

w







今年は

ロングコートを買い足そうと思ってたんですよね





普段はダウンジャケットばかり着てたけど

やっぱり仕事にはウールのコートでなきゃね





saleまで待ってたら売り切れちゃって

来週から寒くなると言うのに....

(しかも来週新年会で夜外出なので)


困ってたところでした






このラフな感じがかわえぇ飛び出すハート

昔知り合いのママが着てた

マックスマーラーのコートにどことなく似てる








それと
スカートは正直要らないかも...
って思ったんですが


いつもトップスばっかり買ってて
ボトムス少ないし


店員さんが良い子だったので
一緒に買いました





シャーリングチュールタイトスカート

この色を購入
ホワイトのタートルネックニットと合わせると
可愛いかった


ネットではMIXの在庫があるみたいです





店頭には無かったけど

MIXあったらMIXで買ってたかも...



コーデしやすそうだし....






タイトなので

✨スナイデルでも大人に仕上がります✨





結局

今年購入の冬服は




アウター1点





トップス2点










ボトムス(スカート)3点











でした

笑





節約と言ってる割にはまぁまぁ買ったなぁ

笑





いつもは電車に乗って福岡天神まで行き

あっちこっち回って買い物してるのに





こんなセレクトショップが身近に有ったなんて


しかも穴場過ぎて在庫残ってるしw






また行こう

真顔






野菜買いのつもりが

コート買って帰るなんて驚きの本日でした







買い忘れたけど

このバックも可愛いかった🩷



ブランドのバックは最近流行らないので

こーゆうお手頃バックが良さそうです






このトップス


この価格でめっちゃ可愛いです















楽天ポイントで買っておこうw