今年の夏購入した洋服 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


東京行った時に購入した洋服




このトップスと





私が購入したのはベージュ
マネキンに着せてあったまま購入しました♪♪






今日はこの麻混フレアースカートに
アメスリのトップスを合わせて





海水浴に最高の日です






泳いでお腹空いたので






焼きそばとうどんを食べる

お値段まぁまぁした

(近くで海鮮丼食べた方がいいくらい)



でも

ここで食べてこそ美味しい😋


そして海の家のお姉さんお兄さんの接客が

バツグン✊✨でした






家に帰って

マンゴー🥭食べます




宮古島マンゴー🥭













美味しいのよねぇ😋

今年ハマってて







先日は台湾マンゴー食べました🥭





宮古島と食べ比べしてみます

笑







この前購入したワンピースが

かなりラクで涼しくて気に入ったので





似たタイプのこちらなんか良いなぁ








色が涼しげで🩵良い









では今日も忙しかったので

ゆっくりします