ダイエットの日々ナイシトール届きました | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


✨今日の体重✨


元の体重55,7kg




1日2食

防風通聖散飲んでてこんな感じです⤴️





ナイシトールを頼んでましたがなかなか届かず

(人気なんですね)









その間繋ぎで飲んでたのがこちら💁🏻‍♀️







よく見たら




有効成分4167mgに対して








ナイシトールと28,000!!





ドヒャー驚き大丈夫かなぁ💦




凄い効き目っぽい...









粒の感じとか1日5粒とか

今までのものとほぼ一緒





1日2回→1日3回となります





ざっと計算して1瓶で21日分でした






2ヶ月は続けたいので

買い足しておこうかな??






決して安い買い物では無いので

1週間程試して副作用とか問題無ければ


✨買い足したいと思います✨






甘いパンよ



後2ヶ月待っててね

おねだり