あまりにも太ってきたので | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


月曜日
お盆休みだったのでウォーキングした訳ですが


.....。



なんですか?このデブ??


🐖びっくりマーク




景色が良かったので彼が撮影してくれたんですが


「太ってるから嫌だなぁ」

っと言いつつ....






本当に太いわ!!💢




太り方がたくまし過ぎるやろびっくりマーク



肩!!




ここ半年程は

夜中の食事を控えたり無気力



ウォーキングしたり🏃‍♀️



自分なりに頑張ったんですよえーん





でも

歩けば歩く程

何故だか肉に厚みが出てきて


笑い泣き



たくましくなったw





それでついに今日これ頼みました...





薬には頼りたく無かったのですが


漢方薬らしいのでちょっぴり安心飛び出すハート

(普段から漢方飲んでるし)






それと大好きなアイスコーヒーを


ホットコーヒーに変える☕️





冷たい飲み物って

めちゃめちゃ代謝を落とすらしい


https://www.ielove.co.jp/column/contents/02438/




キンキンに冷えたアイスコーヒーが大好きだった

❤️



でも確かに

アイスコーヒー飲み始めて

たくましくなったような....






サヨナラ愛しのアイスコーヒー





痩せたらまた会いましょう