最近ハマっている食べ物 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


最近

むしょ〜に食べたくて

真顔



今日なんか

お風呂まで済ませたのに買いに走った物




納豆とブルーベリーヨーグルト

ナイフとフォーク💕





発酵した物を食べ始めて


痩せてきた感じがするし🏃‍♀️🤍




味も美味しいからハマってます

{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}




ヨーグルトは肌にも目にも良い

ブルーベリーって決めてる

{emoji:笑}






納豆はおかめ納豆って決めてる

{emoji:笑}{emoji:笑}




これ👆🏻欲しい{emoji:飛び出すハート}







今晩のご飯は鮭と納豆





お正月🎍贅沢したから


✨魚と納豆ってなんだかホッコリします✨






因みにジャンキーな食べ物で言えば





ワッフルチキンとやらを食べてみたくて🧇






検索に検索して辿り着いたのがこちら




wwwwwww





どぉー考えても絶対美味しいヤツやん

{emoji:笑}{emoji:笑}{emoji:笑}{emoji:笑}{emoji:笑}






これは近々食べなくては‼️

{emoji:凝視}{emoji:凝視}{emoji:凝視}
















日常使いに便利な物♫

楽天市場
【ふるさと納税】とり田 博多水炊きセット[4人前]ラーメン付 | 福岡県 福岡市 福岡 九州 楽天ふるさと 納税 支援 支援品 返礼品 返礼 特産品 名産 名産品 お取り寄せグルメ グルメ お取り寄せ ご当地グルメ 水炊き 水炊 みずたき 水たき 食べ物 鍋 お鍋 博多 らーめん 名物
30,000円