自分オリジナルのショッピングカートを作ろう! | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


今日は節約も兼ねて家事を頑張りました
イヒ



元々
土曜日のルーティンは家事のはずだったのに





春の気候に負けて遊んでた🌷💕






買い物行って


この荷物を片付けます💪✨






近くのスーパーで苺もゲット💗







いちごジャムにする🍓✨







お腹を空かせた状態で
ご飯の仕込みに掛かります⤴️⤴️





🍓→ジャムを煮込む



🐄→ワインに漬け込む




🐓→から揚げの下味・鶏ハム




🐖→カレー





で夕ご飯食べたら

ドッと疲れてショック今に至るw






ふと思ったんだけど




私は歩いて買い物に行くのが好きで




ショッピングカートを持って行ってます💕


👇🏻👇🏻👇🏻




保冷タイプだし、エコバック要らずだし




飲み物とか思い物も

カートを持って行けば躊躇なく買えます
ニコ





でもね






我が家は家族が多いので

バックが全然足りないあせるあせる






そこで思いついたのがこれ💁🏻‍♀️✨




これあったら良くない⤴️⤴️
ラブ








更に安い⤴️⤴️たぶん同じ物






こっちはカジュアルで可愛いね❤️






可愛いし🉐








✨我が家はこの位大きくても良いかも✨








ショッピングカートは


バック部分が取り外し出来るから






好きなタイプの


キャリーオンバックに変更して





カスタマイズしても良いかも
ラブラブラブ






キャリーのみ買う事も出来るしね












カスタマイズして
自分好みのショッピングカート作ろう❤️






ラブラブラブ