おはようございます😃

やっと 週末が明けました爆笑

今はコロナのせいで 面会にも制限があり 友達にも来ては貰えないし 病院は🏥止まってるし ただ 暇なだけえーんえーん

緊急入院だったから 個室しかなくて 部屋変わりたいけど 手術になるなら 変わらない方がいいし 悩み中ショボーンショボーン

3月から まともに仕事もしていないし 復帰して 1ヶ月で また入院。
個室に入ってる 場合でも ないのだけど‥  今回は 給付金は 無かった事に しょうかね~えーんえーん
せっかく やりたい事あったのになぁ。

うまくいかない笑い泣き笑い泣き

絶食してはや 一週間。 お腹すいてきたわ。 
今日の検査で 何か進んで欲しいな~