先日 息子の結婚式が ありました。

当初 式はしないと言ってたけど
お嫁さんの お父様から 式はあげて欲しいとの ご要望。

急遽 式場探し‥
けれど 週末 大安 どこも空いてないえーんえーん
当たり前 みんな半年前から 予約してるらしいもの‥

で お父様が 歯科医と言う事もあり 
平日の木曜日❗️で 探して
神前  和婚  新鮮だった。

最近は 和婚なんか あんまり ないイメージだけど‥
すごく厳粛な 感じで ピリッと 身が引き締まる 感じでした。

私も 留袖を 着るとなり パウチが 気になりましたがガーンガーン
なんとか 何事もなく 終われました。
着付けの方も 気にして 紐の位置など 調整して頂いて 感謝です。

これからは お嫁さんを交え 生活が 始まります。

仲良く 頼りすぎず  気を使いすぎず
口出しはせず 上手く やって いけたら いいな と思ってます照れ照れ



そして 明日から 私は ストーマ閉鎖の手術の為 入院。
ぼちぼち用意しないとニヤニヤニヤニヤ