2023年6月13日(火)


手相講座参加


今日は 開運大学の眞輝先生に

お越しいただき、

一宮で手相講座を受講しました❣️


今までマキ先生から 手相は

名古屋半日、岐阜1日に続き、3回目✨


今日の受講生は、リアルで5人、zoom2人

でした🖐️

今回も奥が深くて✨

普段の言葉の使い方や過ごし方、

意識の持ち方などたくさん学べました❗️

終わったあとは一宮のお店へ🍶🍺

手型の器がたまたまた運ばれてきて、

先生がこの手の器の手相を見て

鑑定をしてくださいました😆


おどろきも頷きもいっぱい✨

たくさん笑い、楽しく学べた1日でした🥰

今日もありがとうございました😊🩷

次回は7月開催❣️

一般の方の受講枠もあります✨


7月に向けて🌕

あらためて

やはり、まずは自分を認めて整えることが

とても大事ですね🩷


たまには

自分にもご褒美を✨