19日に書いたブログです。。 
(投稿せず置いてました)
途中からは。今書きました。
 


三連休、、おわってしまうね。


メインイベント台風。。

結局大阪は、雨も夜からでした。
明日の朝(20日火曜日)雨やんでてほしいな。

主人と息子早く帰ってきたよ。
19日の14時ころ私の実家へ🤓✨



なんとなく。夕方、時間あったから、
ばあちゃんが、ピアノ弾いたら?って。
ピアノにあきたら、その後は。
隣の部屋で遊んでる息子ヤバ



主人が実家で帽子と鞄とネックレス?つくってきたニコニコ
やっぱり、かわいいラブぶらいすちゃんラブ


メディキュット。
お姉ちゃんから、借りたのこれでした。Mサイズ

うーん。なんか。まだ。きつい着圧ソックスほしい。
Sサイズ、次買おうかな?

また、薬局かどこかで見よう。

なんか、インスタでよく見かけてた(グラマラスパッツ)やっけ?あれも浮腫み取りなのか?

なんか、最近あんまり見なくなったね。

私だけかな?わからないけど。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
↑ここまで、19日に書いたものです。 


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま 
ここから、21日の朝に書きました(^^)

そして、火曜日の朝(20日)

しんどくて、熱測ると、、



ま、まぢかよー。

そんな日に限って訪問看護さん。もともと来る予定が10:30位やったのかな。

まあそのくらいには来てくれたんやけど、

8:00頃起きて薬のんだり、すこしだけ食べれるもの、食べてたらまさか、寒くて、、母に冬用のパーカー出してもらったり、カイロだしてもらいました。。

看護師さんの体温計では、39.9でした😅

看護師さんが、先生に電話やラインしたりして、
私の対応を考えてくれます。

いつも、朝と夜に半分ずつしてしてた点滴を、
昨日は朝ねつが高かったので全部投与。
 念の為、採血もしました。

朝はもう、意識朦朧でした。
痛いから、血圧も高かったし。。

お昼は、すこしましになってきて、
熱も少し下がりました。あーー良かった。

主人も在宅ワークやったから。私の実家にいててくれた。
息子のお迎えもいってくれたので、本当ありがたい。
火曜(ハイパーサーミア)金曜(病院受診)が多いので、
週2回在宅ワーク兼私の送り迎え&息子の送り迎えしてくれてます。ほんと。融通聴いてくれて、上司も主人を信頼してくれてて、こういうことができてるから、感謝です。

本当は昨日はハイパーサーミアの日やったけど、
さすがにこの熱と体調では、行けないので、
主人に連絡いれてもらいました。

予約したやつは。もう取り直しできないと、
前に言われたけど仕方ありません。
しんどいのは、どうもできないしなあ。

ゆうがたの訪看もいつもより早く、来てくれて、
その頃には、熱は、36.8くらいやったかな。

採血の結果も、特に何も無くって感じやったみたいで。

とりあえず、看護師さんも安心して帰ってくれました😭




こんな、ドールハウス作ったりしたい。

(写真はたしかメルカリさんのやつ崇拝。すみません)


まだそこまで元気になってないし、なにを買えばいいか、調べなあかんなぁ。


前の記事にも書いた

結局やらなあかんことできてないから、がんばらないと!!

 
まずは、入園テストのこと。

やれれば。今週中に!!🤓✨


そして、今日という一日が、健康でゆったり、
過ごせますように😌♥️