あー。。。痛くて痛くて、、

7:00すぎにおきたけど、

痛くてなんか。しんどくて、、

何してるのかわからなくなってきたくらいえーん



8:50くらいに、看護師さん来てくれて、

その時にオプソ飲みました。






点滴中に、血圧測ったら、
今までにみたことない、血圧にガーン

看護師さんいわく、
痛みがあるから、血圧が上がるみたいです


でも、9時前にオプソ飲んだからマシかな?

良かった。。。


看護師さんが全部終わって帰る頃には
少し痛みもマシになってて、
そのままベッドで寝ましたが、にっこり

とりあえず、、10︙30すぎ頃目が覚めたときは、
痛みはマシになってて、良かったよぉ。


朝の痛みは、保冷剤をあてても。なかなか治らないし、むりやし、なんかしんどいし。

オプソ様々。

結構のんだけど、痛かったは回数気にせず飲んで!ッテ看護師さんから。

わかってるんやけどなぁ。。




おぷそ。いつも、ありがとう!!!!



台風くるのか?

なんか、しずか。。。