朝10:30くらいのこと、、お腹ギュルギュル。。

汚い話になります。

すみません。

嫌な予感。。


はぁ。  

トイレに近い部屋にいてたんですが、

間に合わず。


はぁ😭



自分で汚れたのを洗うのも嫌になる。。


しかたないけど。


とりあえず、


この薬、昼から飲み始めました。

毎日でてるけど、飲んでない自分が悪いね。


息子は昨日とろろ蕎麦たべて、朝起きたら口周り赤くなってるし。。

とりあえず、薬塗りました。なおりますように。


あさから、主人の妹から、半年なった姪っ子ちゃんのキューピーハーフニコニコラブ

これは、二年前の息子ラブ


なんか、顔が似てる気がした😁ニコニコ



赤ちゃんかわいい。


息子もいまの2歳9ヶ月というイヤイヤ期もかわいいけど、


やっぱり、赤ちゃんかわいいよね♥️


また、あそぼうねラブ


会えるのを楽しみに、、昼からの診察頑張ってきます。口笛