23時に仲の良い職場の先生から
花束が送られてきましたラブ



暑いので、毎日‥水替えして、、
華道の先生から、引き継いだ花器にいけてます。

生のお花って、元気がでます指差し飛び出すハート


横向きすみません。

切り花が長持ちする液、購入してきました。

まだまだ暑い日が続くので。


ちなみに、花束と写ってる私は、

先日質問させてもらってた

証明写真を撮りに行った後の写真ですニヤリ歩く歩く


結局。。

ウィッグつけて、証明写真撮りました。


たぶんいけると信じてます。





この写真は、先日。体操教室の体験。
体力有り余りすぎて、
体を動かす何かを、
習わせたい一心で。

今のところ、9月は予定が、あったりするので、きりのいい10月から体操教室に、参加予定です。本人も喜んで参加してました!

習い事費用どんどん増えていくだろうなぁー。

今は何も習ってないけど、
1歳なってからすぐに始めた
リトミックを今も習ってても
(私の病気で送迎できないから、辞めました)
そのくらいの月謝やったと思うから、
とりあえず、体をうごかして!!

10月1日は
入園テストドキドキビックリマークビックリマーク合格

息子もいってきます。


今から緊張?!(笑)

まず。まだオムツとれてないねんなぁ。

4月までにがんばらないとね。

なんか、幼稚園なんて、まだ先と思ってたけど
もう、来年の四月には年少さん。
あと6ヶ月ない!!

私も、頑張って、生きないと!


この前職場の先生が

10年前の卒園式での袴姿を

送ってきてくれました。


めっちゃ顔にも体にもお肉あるし。。

そりゃ今より20キロは多いもんなぁ。

当たり前か。🐷


明日は放射線初診(両腕照射予定)
泌尿器診察(貧血進んでないか。)
あと、両足の浮腫みが気になるので、見てもらう
(これも、月曜に往診の先生が急遽見に来てくれてエコーで見たんやけどその時は左足だけで、血栓にもなってなくて、大丈夫かなぁ言うてたのに、その、次の日から右足も浮腫みだしたという。謎の浮腫み。これで、体重が増えてるのかもしれない。。)

明日はお昼から、病院です。

明日は、主人がどうしても仕事休めなくて、、
姉についてきてもらいます。

私の両親は、姪っ子と私の息子を
子守りです。

家族に支えられてる。

友人、知り合い、身内に支えられてる。

本当に嬉しいばかり。

だからもっともっと私は元気になる!
元気になれるはず!!ラブ

また、病院の診察報告は明日の診察後に書きまーす。

夜遅くにすみません🤣
なんか、2時半ごろにトイレで
目が冷めてしまいました。 

ブログ投稿したら、寝ます
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマーク



おやすみなさい♥️