今日は、朝から点滴も早くして、

訪看さんにも、早めにきてもらって、

ステロイド点滴してもらう。


昨日今日とお参りの日なので、

庚申さんへ。


病気なおりますように。


祈祷していただきました。


運良く!?

私以外おらなくて、、

わたし家族だけが中に入り、

祈祷していただきました。


どうか、よろしくお願いします。



外にあったので、手を清めたり。。

暑かったので、お水が気持ち良かったニコニコキューン

そこから、百貨店に移動して、

これは普通に道で母かな?撮った写真ですが、
台湾の物産展いったりしました。

朝から比較的空いてました予防飛び出すハート


外出ると暑かった。でも、お空はキレイやなぁと晴れ晴れ

少し外出れるところあったので出ました。

そこから、混む前にお昼ごはんへということで、
(たぶん11:30くらいやったかな?)

上にエレベーターでいって、
いつも同じ店いうてるから、
ボストンは!?と勧めてみた。

いつも、私の親とくると、KYKに入るイメージやから。 違うところ行こうと!

息子も好きやしガッツリやからいいなぁと。

主人と息子はMIXグリル

私の母はデミ煮込みハンバーグ

私の姉はてりたまハンバーグ

私はいさ1オーダー何か頼まないとあかんみたいですアイスコーヒー頼みました。

でも、帰ってからその話を母としてて、ライス大を注文してるから、それで良かったんじゃないの?って

うーん。わからない。

息子→ワンオーダー制やから、ライス大って。カウントされたのかな?

皆、主人、ばあちゃん、姉、息子の四人でライス大1皿を食べてました。

そして。わたしは、アイスコーヒーくらいしか頼めるのがなかったので頼みました。
ただ、一杯全部飲めないんですよ。飲めても、3口くらいストローで飲むくらいしか無理で。。
だから、ケチかもしれないけど、私は水で良かったんです。。

なんか、こういう病気して思うけど、
多分、お店側からしたら、お料理食べないなら、お店に入らなくても良いのでは?っていうスタンスですよね。

わかるんですけど。。
わぁなんか、うーんっておもってしまいました。

こんなんいうてるけど、
母が注文してた煮込みハンバーグは、柔らかかったので、少し食べれたんです!
母も喜んでくれました。
私も、食べたいって気持ちになれて、嬉しかった。

母注文デミ煮込みハンバーグ
姉ちゃんは、てりたまハンバーグ

口が治って美味しいって思いながら、一食を食べたいよ。




息子はウインナー1本全部食べた!(笑)
すげー。

まぁ、とりあえず、途中ねむたくて、目をつむったり、息子はしてたけど、、

なんとか、食べて、百貨店ばいばいー!

駐車場むかうとき。。
まさかの、ベビーカー嫌。父ちゃん嫌。ばあちゃん抱っこ攻撃。

ばあちゃん、抱っこしんどいから、おんぶしてくれました。

ほんと、パワフルばあちゃん。

いつも、ありがとう。

私のこともしてくれて、息子(母から孫)のことも、よくしてくれて。。

感謝しても、しても、しきれません。
もっと私が元気になってお母さんが年取った時は、面倒みなあかんし!!頑張って私も元気にならないと!



車で帰宅ー!じゃなくて、お姉ちゃんち、寄りました口笛口笛
姪っ子ちゃん抱っこして癒やされて、
帰ってきたよ指差しキューン飛び出すハート


一日、あっというまやったけど、
楽しい一日でした。

元気ならブログも投稿できるね。
ニコニコびっくりマークびっくりマーク

そりゃそうよね。宇宙人くん
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
そんな、今日は、すこしだけやけど、
ハンバーグ食べれたよ記念日
ステーキナイフとフォークホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コップ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


明日も笑って過ごせますように。