実は先週に3回目でしたが、

体調崩していたので、

キャンセルして、今週行ってきました。


14:30から約1時間かな。


体調良かったけど、

終わる頃は、なんかしんどくて、、😭


なんとか、乗り越えられたって感じです。


主人は、この日は在宅で仕事してくれて、

送迎してくれます。


本当にありがたい。



ハイパーサーミアのときは、

朝から点滴してもらったら、

ポートの針抜いてもらいます




病院(入院とかしてる方の病院のコンビニ)にあって、、
なんやろ。
口も開かないし、、噛んだりは無理なんやけど、、、
こういうインスタントのスープが飲みたい。

たぶん1口2口位しか口に入れれないのは、
わかってるんやけど。。。

なんか、飲みたい🤣

ゼリーとかは食べれるけど、ずっと甘いのたべてるから、辛いのを欲してるのかな?

昨日は母に要望して、
スープカレーを少し。
美味しかったニコニコ口笛口笛

体重は、シャワーの前に髪の毛洗って、
その後に体重測りました。

まあ。38.1キロやったかな。

このまえ37.5やったから。気持ち増えてるから良し!

やっぱり食べないとあかんなぁ。。

心がけていきたいと思います。

私の癒やし♥️

あーまた会いに行かないと♥️♥️

あー赤ちゃんの癒やしは、たまらない!😁♥️