本当は今日は、主人の家族たちと出ていく予定でしたが、

昨日の朝も往診のとき熱あったので、、

明日にずらしてもらいました。


今日は、7:30ころ起床。

訪看が8︙30頃にって約束やったので、


そこから、台所で、

朝の薬飲んだり、

カニューレはずしたり、

吸入したり、

プリンも食べました。


こんなプリンなら食べれます。

なんやろ?柔らかいプリン。おいしい。

昨日は母が作ってくれたトロトロの茶碗蒸しも食べれました\(^o^)/


プリン食べたりしてたら、

一時間あっという間でした!



看護師さん来てくれて、

熱測ると37.7。。


うーん。たぶん、腫瘍熱かな?


ちょっと、今日はゆっくりして体調整えて、明日のほうがいいかなぁと判断しました。主人やお義母さんに連絡入れて、明日にしてもらいました。


そして、看護師さんが帰ったりしてから、ちょっと寝たり、、、金曜日に退院のときに買ってくれたコンビニでスタバ監修のコーヒー買ってもらって、まだ余ってたから。朝に飲みました。それがあかんかったのか?!


11:00ころ、嘔吐してしまいました。。


なんか、ニ種類以上食べたり飲んだりしたら、

大概吐いてる気がする。。(今日も朝からプリンにコーヒー)

コーヒーは苦かったヽ༼⁰o⁰;༽ノだからかなぁ。

あんまり飲まないほうが良いかなぁ。


甘いコーヒーは飲めるけど、ちょい苦いのはしんどいんかも。



そこから、嘔吐かたづけたりして、、

、月曜からの薬をきれいに分けて入れて、、、

まぁそんなことしてたら、気づけばお昼になってました。


嘔吐で口をいつもより大きく開けてしまったから、

まさか、めっちゃ左顎が痛くて、、

11:30ころやったかな?

吐いて落ち着いたときに、オプソ飲みました。


ぼーっとしたりしてたら、次は14時なってるやん!

お昼の薬飲まないと!と思い、

台所にコップに水入れて、

ロキソニン、漢方、整腸剤のみました。


ただ、めっちゃ、顎が痛くてしんどくて、

14:00ころオプソ20ミリ飲みました。


朝の嘔吐の痛みがまだ残ってたんかな?

オプソのんで5分位でマシになりました\(◎o◎)/


良かったぁ。



夕方は遅くなるかもって看護師さんから聞いてたんやけど、

18:30前くらいに、来られました。


痛み止めの点滴を、

朝も半分したから、残り半分いれてもらって、、

看護師さんと話ししながらあっという間に

処置は終わりました。


20:00ころから、私は夜の薬飲んで、、

かぼちゃの天ぷらのかぼちゃの部分だけ

小さく切ってもらって少し食べれました。


ロキソニン、モルペス、漢方とか飲んで、、

吸入もしたり、、お茶飲んだりしました。


テレビ見たりして、

今、ブログ書いてます。


今日の夜ご飯の様子

これ、目かくしてるけど、なんか、すごい顔してました!(笑)


これは、私が退院した日12日の金曜日。
必死で起きてる?ウトウト寝てました(笑)

ほんと、眠たいときの息子の動きがおもしろい。





明日はまた、主人の家族とブライスちゃんのお店へ。


2回目(明日)行って、また可愛さに癒やされてきます。


お義母さんは買う気マンマンやね!

私は、このお人形に何万円も使えないやぁヽ༼⁰o⁰;༽ノ


明日はおでかけ、たのしみです