火曜日、お昼から、

初めてのハイパーサーミア。


簡単に感想だけ。


診察後、ハイパーサーミア室へ移動。


へやに入った瞬間寒い。。。


びっくりした。


下着脱いで、用意してあったパジャマを着用。


CTみたいな、ベッドに、うつ伏せ。


タオル持ってきといてほしいと言われてたから、

3枚持っていきました。


それをうつ伏せで、おでこに敷いてたから、

だいぶ、楽やったかなぁ✨😁


なんとか50分うつ伏せ耐えられました。


途中は寒いのか、、暑いのか、、

わからなかったけど、

終わって、つけてた機械を体からはずすと、

滝汗が、、、たくさん。


効果はまぁあるのか???

そんなんも、

一回でわからないし、

肝臓だけに当てたので、

肝臓の癌が小さくなってることを、祈ります。


8月の4回目までの予約取ってあったけど、

今日をなんとか一回目クリアできたので、

9月からの分を今日のを1回目と数えて

8回まで予約完了。


どうか、元気でみんな、うつらないように。。





マスクして、すごしましょう♥️♥️♥️