昨日の朝から主人と息子は

義理両親の家へ遊びに行ってます。



こうやって、両親がいてて、

してもらえるだけで、すごくありがたいです。


私は自分の実家でゆっくりさせてもらってます。


保育園での様子。

のりをつけて、大きい鯉のぼり製作中!

金曜、親友の車に乗って、息子帰ってきた😌♥️
喜んで、、、チャイルドシート乗って帰ってきたよ😁

今日は、、息子と主人たちは、電車で旅へ

息子はたのしかったんかな?🤗✨


そのあと。。

ハッピーセットラブラブラブ

主人、義理両親、息子の四人で、、
4種類コンプリート!

ほんと、ありがたい。

昨日の夜主人に声かけたら、

明日出ていくから、
行けたら行くわぁっていうてくれて。。

息子は、きっと、消防車や消防車とか、喜んでるかな😁♥️

明日から、月曜日ウインクラブ

また、息子は保育園、主人の仕事の生活がはじまる!


今日も17:30ころオキノーム(レスキュー)飲みました

我慢できるけど、やっぱり、一日経ったら、
昨日くらい、いたいよね。。

明日から何もないことを祈りたいです。


とりあえず、今日は髪の毛洗ってもらう予定が
寝てしまった笑い泣き笑い泣き


明日洗ってもらおうニヤリ


息子がおらない、土日はさみしいけど、

ゆったりできる、時間です。

本当に、みんなに感謝。

ありがとう。