まさか、今日のお昼12:00ころから


お尻(左側)の部分が痛くて、、、


寝たら治るかな?と、


ウラマヨ、モモコのテレビ見てたら、

途中で寝てました。


16:30に起きたらまだ痛い。


どうしよう。


けど、対応が遅くて、、、


もし、体が動かなくなったらどうしよう。。


とか、思ってしまってガーン



主人は主人の実家に息子と泊まりに行ってるけど、


ラインしました。


私の実家には両親いますが、

こういうときは、主人じゃないと、

私の両親はパニックです。


主人は実家の固定電話で病院へ


主人は私とライン電話して、状況をジェスチャーしながら。


横には私の母が。


まぁそんなかんじで、

病院に電話かけたら、


とりあえず、

レスキューのオキノームを飲んでないなら、

先に飲んでって。


歩けるかどうか?

確認させられました


歩けるからとりあえず、

いまのところは、いけるかな?


17:25ころオキノームのんで、

1時間後には少しマシになってました。。


良かったえーん



でも、、入院しなあかん日も言うてるうちかも。。


ちょっと入院の用意しとかなあかんなぁ。。。

と思った今日でした。


お尻はもともとセカンドオピニオンいったときから、

今の主治医の先生が痛くない?って聞いてくれてた場所。


だから怖くなった。。


どうか、なにもないことを祈る😭💦💦💦



母が作ってくれたかぼちゃスープ。

これなら、飲めます。


やっぱり昨日の夜は、焼きそばに卵焼き食べたら吐いてしまった。。。



今日の夜は、このかぼちゃスープと栄養剤のみ!




この栄養剤。この前、処方されたやつ。

なんとか、冷やしたら飲めます。



あと、この前用事があって、、市役所で、もらってきました。


まだ書いてないけど。。。。


外出したり、これから、一人で電車乗ったりしないといけないときに、、、リュックにつけます飛び出すハート

何かあったら、優しい人が助けてくれると信じて。。

謙虚に、、、

過ごしていきたいです。