今日の朝は8時過ぎに起きました


※息子は昨日の夜から義理両親の家へ主人とお泊りへ(^o^)


あさから、吸入したり、


ミックスジュースのんだり、R1ヨーグルト飲んだり。


玄米スープ飲んだりしました。


食べ終わったら、薬のみました。


インライタ7ミリ。苦ではないけど、口の中が多分?インライタの味がする。。

出血も多々ある。

なんか、増えたような気がする。。


吐き出してるけど、味がして気持ち悪い。


今までとその味(血の味?)が変わった気がします。



そして、その後は、医療費をPCにうちこんだり、

いろんな病院でもらってた資料を片付けたり整理しました。


まぁそんなことしてたら、お昼になりまして、


両親と私でお昼ごはんたべました。


ポテサラと煮麺、それで足りず少しだけ蕎麦と食べた。


(この大量にたべたのがあかんかった私😭💦)


食べたあとはなにもなかったんやけど、15:30ころ、歯磨きしたら気持ち悪くなって、ゲホゲホ。


ちょっとましなったから、ベッドに、移動したけど、


それもあかんくて、結局、ベッドの上でギャッチアップ上げて座った状態でめっちゃ吐いてしまいました。


(やっぱり、お昼食べたもの全部そのまま出た)


久々に食べすぎて、まさか消化もされてない。。

わはは。


夜になってマシになったから良かった笑い泣き


こんだけ吐き気がでるのは、インライタの副作用なのかな?


夜ご飯は、流石に怖くて食べてませんが。


あしたは、あの、栄養食飲みますニコニコウインク


予定。笑い泣き笑い泣き


夕方から気持ち悪いのマシになってから、寝て


夜は8時頃起きて、

オキシコンチンや、インライタとか飲んで、

吸入したりして、、


スマホ見ながらお母さんと筆談で話ししてましたウインク


喋れるけど、あんまり喋ったら痛そうやからと言われます口笛


まぁとりあえず、夜はマシになって良かった。


食べれる!おもっても、適量というか、急に沢山の量たべたらいけない!ということがわかったよ。


気をつけます悲しい



今日、息子は、奈良まで電車で桜を見に行く予定でしたが、

なんかすごい人がおおかったらしくて、

、動物園に変更したみたいです。


前行ったときより、興味を示してたみたいで、よかった口笛口笛口笛


動物園でパパが肩車して動物見せてるのかな?


すごい、喜んだ顔してたよニコニコ

これは、駅で、、
大人の切符を持たせたんやと思う。
なくさないでねチュー

動物園後、お昼ごはんたべて、本屋にて。

バァバが買ってくれたみたい。


うれしいね。


踏切の本だね口笛口笛飛び出すハート



離れてても、楽しく過ごしてるみたいで良かったでーす。



さてさて、明日も良い一日になりますように!口笛