13時頃に到着。


先に採血


(右もなかなか血管浮き出てこず、左からとりました)


こんなに時間がかかるのかと思うくらい。。


まぁ無事完了



13:30頭頸部


首のところの抜糸しました。



めっちゃ痛かったんやけど?


血出てるんやけど?


無事終わりました。。


アズノール軟膏とアズレンかな?うがい薬も

処方してもらいました。


14時あわてて、CT


これが待たされる。。待たされる。。


眠たくて限界でした😂


結局撮り終わったの15時超えてた?



そこから、主治医の先生の診察14:30やったけど、15:00こえてたよ



CTの結果からみると、


腫瘍が大きくはなってない


現状維持ってかんじかな?


インライタを朝昼5ミリずつやったのを


朝昼7ミリずつに増やすことになりました。



あと、肝臓の数値も、平常になったので、

肝臓の薬もなくなりました。



血液検査の結果は、貧血も少し良くなってるみたい。それだけでもうれしい\(^o^)/


栄養が足りてないというか、、

体重がガタ落ちなので、、、


ハイカロリーのやつだしてもらいました。

300カロリーかな。りんご味の。



また飲んだらリポートします。



先生もまぁ、安心してくれました。


次は2週間後に診察です!


主人よごめんね。休みばっかとらせて。


15:30くらいから、歯科受診



歯が抜けたことを伝えて、、

特に他の歯はぐらつきはないとのこと。


他の歯の掃除してもらいましたー!


口の中の腫瘍は小さくなってるけど、出血してるからね。。


歯がなんか、血で黄ばんでるというか。。


嫌やわ🤣😭💦



あとは、主人がちょこちょこ、そんな質問しなくていいっていう、質問をして、、早く帰りたい私は若干イライラ(笑)


でも、看護師さんはしっかり聞いてくれて、答えを導いてくれてました。


私が。口の中に痰が多いのは、吸入が足りてないかも?っていわれた。鼻の中を鼻毛が保護してるようには、気管切開の穴はそのままあいたままやから、乾燥しやすい→やから、痰が出やすいみたい。



なるほどーって思って聞きました。


吸入増やそう!明日から。


まぁそんな感じて。受診終了



その後会計。


まさか、、まさか、、


3月1日から4月3日までの入院費。

本日(4月8日)の外来費。


これで、20万超えました笑い泣き笑い泣き


あと、市役所(保育園の申請)に出す証明書とかも発行してもらったけど、まぁそれは、5000円くらい笑い泣き


クレジットカード決済やけど、笑えますわ。



そのあと、医療保険の診断書も申請しにいきました。

やること多すぎてややこしい私。

とりあえず、二週間後に診察行ったときに、出来上がってたらいいなぁ。



まぁそんなかんじで、病院をでて、

処方箋薬局へ。。



3人待ちでした。



またまた、薬の説明が長くて🤣🤣

もぅわかってるからーっとか思ってしまった。。


それより早く帰りたい。眠たい(笑)


なにより、インライタ2週間分。。

まぁほかにも栄養剤とか、いろんな薬もらったけど、、


薬代まさかの8万超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え。今日で30万近く支払いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、びっくりするー!


節約もできやんし。


けど、母がこれで治ってくれたら、

お金なんて関係ないよって。



確かにそうやけど、、

まだまだ33歳の家計にはパンチのある金額でした笑い泣き


入院と外来は別やしなぁ。


まぁ、また詳しく限度額適用認定証のこと調べよう。


損してないか心配笑い泣き笑い泣き



とりあえず、家ついたら18時前でしたびっくりびっくりびっくり



ほんと、おつかれさま。自分&主人。


主人は、腫瘍が大きくなってたり他のところに転移してるって言われてたらと思うと怖かったみたいです。


それがなかって安心したっていうてました。


もっと笑って話ししたいけど、

気管切開してるし、眠たいし、疲れてるし、、

なかなか車の中でも、すごい態度な私やったと思います。


いつも、私のことを思ってくれて、、

ありがとう。


主人にもみんなにも

恩返しできるように。


絶対に治さないと!!!!ニコニコニコニコ



家に帰ったら、職場の先生から送られてきてました。

優しさに感謝。


いつもほんとうに、ありがとうございます。


明日からも、自分のペースで、玄米スープのんだり、体にいいことできたらいいなぁチューチュー



エイエイオー!ラブラブラブ