母が14時頃きてくれました。


父は荷物持ち係で、一階で待ってくれてたみたい。


(吸引器と吸入器が重たいから😅)


父と母は電車で来てくれます。


慣れたもので。なんとか、安心してたどり着いてくれたんですが、14時からしか、面会できないのに、

13:15には、病院ついてました(笑)


まぁ、遅いよりいいけど、早すぎで笑ってしまった。


14時過ぎに面会きてくれて、

少し話しして。ウィッグの頭の周り測ってもらって、、、帰っていきました😌


私があげたウォレットいい感じに使ってくれてて嬉しかったニコニコあれ、めっちゃいい!似合ってたし口笛口笛

私も退院したらすぐ出そう口笛口笛



母と撮り忘れてたら、お母さんから『写真は!?』と言われました(笑)

覚えててくれてありがとう口笛

その後。整形外科の診察呼ばれていって、
今日撮ったレントゲンの結果
骨の異常は今のところは大丈夫とこのこと。

部屋に戻ってきて、
ウィッグを、ポチリ。
結局、前の記事に書いたやつは、
売り切れてしまってたから、別のやつ買いました。
頭Lサイズでした(笑)
私、頭でかいんです(笑)
また、今度載せます。
土曜日には実家に届くみたいウインク

17時の吸入は、
持ってきてもらったやつで試しました!
看護師さんが手伝ってくれました口笛口笛



これです。
病院から勧められて、楽天で購入しました。
11500円くらいやったかな。
AアンドDさんのものです。
病院とかの体重計で有名なメーカーとか姉が言うてました。

私は初めてきく会社名やったけど、病院で勧めるから悪くないと思い、お手頃やし、購入びっくり飛び出すハート飛び出すハート


そして。18時に夜ご飯



お粥は半分やけど、

ほかは全部食べれた!

メインは鮭のちゃんちゃん焼き?やったかな?


最近オレンジジュース全部飲めない。。


半分くらい飲みました。



夜ご飯後はインライタ!!!


お願いなので。口の腫瘍がポロッて、外れないかなぁ。。



そう願うばかりです。



退院にむけて、若い主治医の先生と話ししたかったのに、今日休み!?こやんかったんやけど笑い泣き



わたしは、日曜に退院したいんやけど??


できるのかな。。


明日、保湿剤と痒み止めもきついやつ。もらっとこう!


あと、吸引器も朝から出そう!!!



明日はオーラルケアです。

今日やったけど、まさか、整形いってるときに、きてくれたみたいで、明日に変更になりましたガーンガーン



きれいに歯してもらって、すっきりしたいー!!口笛




今日で年度末。
働いてた職場の先生がたくさん、辞められました。。
グループラインに、みんなの写真送られてきて、
夜ご飯の途中にその写真を見て号泣してしまった。

さみしいなぁ。。。

本当は今日、会いに行きたかった笑い泣き

行けなかったのが残念大泣き大泣き


でも、またいつか、先生たちと会えますように。

長年おつかれさまでした。

息子も今日で1才児クラスおしまい。
まぁ同じクラスやけど、明日から2歳児クラスになりますウインク

楽しんで保育園行ってくれますように。

パパーと、最近よんでくれるみたいで、
すごくうれしいらしい主人照れ

親子の絆ができてきて、私はうれしいぞ!!!

また3人で元気に過ごせる日が来たらいいなぁ!

そのために、母ちゃんなんでも、治療がんばるからね!




明日も良い一日になりますように。