5年前の写真失礼びっくりびっくり


2017年の4月に前撮りしました。

ロケーション撮影チュー

新婚口笛この頃は若いなぁ。

5年後自分がこんなことになってるなんて、
思ってもみなかった。







色打掛めーちゃきれかったよ口笛口笛口笛


結婚式の当日、和装したかったけど、
着付けに時間かかったり、値段が高くなると言われたので、
辞めました。


なので、前撮りでニヤリ



今となったら、良い思い出。



最後に。

私は、姉の結婚式でブーケをいただきました口笛
左が私(振り袖です!)右が姉です(年子です)

このブーケをもらって、すこしたったら、主人と出会えたんですラブ

ブーケの力すごいですラブラブ(笑)