6:00から、採血


8:00食事



ロールパン3つは多かったから、1つ残しました。

そこから、泌尿器科の先生が見に来てくれたり、

ステロイド点滴しながら、

看護助手さんが、ベッドの上で髪の毛洗ってくれました。

とっても気持ちいチューチューチュー


美容室にいった気分。
このシャンプーを入院中は持参。

いただきものですが、
後輩からのプレゼント。

ほんとありがたい。

そして、シャンプー終わったら、リハビリ。

リハビリの先生とお話しして、
がやがやしてたら、もうお昼ですね。


朝からラヴィットで牛角の特集してて、
食べたいーーーーとなりました。


食べれる日が来るまで、、
わたしは、治療専念します😌♥️♥️


明日は主人が来てくれるし、
つかのまの15分やけど嬉しい。


オプジーボ、ヤーボイ、、
何も副作用でてないんやけど、、
効果あるのか??

ここの病院の先生は
オプジーボヤーボイのこと
ただの水とかいうてて、、
笑ってしまったわ。

たしかに、効果なかったら、水か。。

85万くらいするのに、水。。。(笑)