朝から口腔外科の先生が

部屋まで出張診察してくださりました。


口の中もしっかり写真撮ってくれて、

口の中もケアしてくれました。


虫歯になってないか、、心配だったので

ありがたかったです。




この歯磨き粉、いただきました。

いま、コンクールの歯磨き粉つかってるんですが、
痛くないですか?と聞かれたんです。

痛くないとは言いましたが、
痛くなったらこれ使ってくださいと。

優しさがうれしい。

ありがとうございます。


そのあとは、管理栄養士さんが来てくださいました。

昨日のお昼と夜は麺食にしてもらってたのですが、

毎日麺もなぁと、、

あっさり食っていうのがあるみたいで、

さっそく今日のお昼からあっさり食で。



鮭雑炊おいしかったです。

食事は、前の病院よりおいしいかも?

全部食べれました😌♥️♥️♥️


そして、そのあとは、心理士さんがカウンセリングきてくださいました。


今までの経緯を
私がお話して親身に聞いてくださいました。


また週明け来てくださるとのことでした。


こうやって。人と話せるのは。やっぱりうれしい。


そして、その後は念願の体拭き!!

月曜日前の病院で入ってないことが悔やまれます😭

温かいタオルで拭いてもらってすっきりしました。

髪の毛はまた後日洗ってもらいます。。


あと、ステロイド投与も10時ころから点滴しました。

とりあえず、巡るまじく過ぎていった午前中。

昼からも、リハビリやったり、放射線もあるので、がんばりまーすーー!!!!