本日は、地元の友達が私のことを知って、

かけつけてくれました。


そして、お守りも。。

息子ちゃんからの手紙も😭♥️♥️


ほんと、子供の成長って早いよね。。


あんな小さかった子が、

もう一年生で漢字も書いて手紙も書ける


生まれたときから知ってるからほんとうに、

いろんな成長が感動


自分の子どもも、

そうやってどんどん大きくなっていくんやろうなぁ。


絶対、その姿を見たいという気持ちがさらに大きくなりました。


そして、3時からサードオピニオンへ。


大学病院へ。


まぁ、かんたんに言えば、

内容はかわらないけど、


私の場合たくさん、骨転移してるから、

放射線治療は痛みを取るための放射線治療になる


放射線治療は一回当てたところには

二度と当てられないって

今日とお会いした先生はおっしゃってました。



そしたら、わたしは、もう今回もし自分が希望して放射線を当てたら、その先当てられないのかな??


ってなって、、



とりあえず明日、

かかりつけの、病院での放射線科での受診なので、

聞くことにします。


このまえのがんセンターでのセカンドオピニオンでは、

何回でも打てる的な雰囲気でいうてたから、てっきり、

量が少なかったら打てると思ってました。。



うーん。

むずかしい。。。


でも、サードオピニオンも行けて良かったです。



いまは、オプジーボ、ヤーボイがきくことを祈るのが

最優先になりそう?です。