短大卒業後

幼稚園教諭9年

ずっと担任の先生してました。


好きなことは、


ピアノ(ずっと習ってました)

海外旅行。

友達と話すること。

EXILE ATSUSHI♥

家でゆっくりすること


28歳で結婚もして、


最後の9年目で色々とメンタルがやられてしまい、

結婚もしたし、こどもも授かりたいので退職を決意。


退職はしたけど、声をかけられて、

同じ幼稚園でパートとして、

ゆるーく少しの間働いてました。


そうしてるうちに、30歳で妊娠→出産しました。


出産して1年くらい経つ頃から、

同じ幼稚園のパートとして働くことになりました。


ありがたいことに、

こどもも、保育園に入らせてもらって、

楽しく毎日を送っていました。


2021年9月の頭までは。。