独身の時は親元でぬくぬくしてた
ヒール履いて、好きなもの買いまくってた

結婚して、子供が生まれて
我慢がたくさん増えた
子供のためにトミカの名前覚えるの
苦じゃなかった!
トーマスのキャラの名前覚えるの
どちらが多く言えるかキャラの名前当てするの!

あたし、おかあさんだから
怒るときはめちゃくちゃこえーのガーン

でも、子供が喜ぶ顔が見たいから
美味しいもの食卓に並べてあげるの
ママのコロッケも少しあげたりするの

自分の洋服はほぼ通販生活(笑)
だって買いに行く手間が省けるもん
動きやすい服装が一番
子供のも西松屋かアカチャンホンポ(笑)
どうせすぐサイズが変わるんだから

あたし、おかあさんだけど

またに息抜きで子供預けて外出するの!
ゲーセン大好き
トミカタワー崩してくるの(笑)

あたし、おかあさんだから
色々あって、いいじゃないてへぺろ

てか、謝らなくていいじゃな~い‼