先日、長女の一ヶ月検診が無事に終わり、私も産後検診で問題ないとのことで、通常の生活にGOサインが出ました。


産後一ヶ月程は家事などを極力せず、体を休めること……とのことですが、結局上がいるとそうもいかず、家事の殆どは母がしてくれたのですが、長男の相手は私がしていたので、ゆっくり休めることは余りありませんでした。


幸いにも、一人目出産より回復が早かったので動けたということもありましたが、産後ってきちんと体を回復させてあげないと、後々色々とあるようです。


今日は用事があり、久しぶりに外出しましたおねがい
外の空気って新鮮ですね~グリーンハーツ音符



外の蒸し暑さや、人の多さから遠ざかった生活をしていましたから、こういったことも何だか嬉しく感じました。


用事を済ませた帰りに、スタバへ星



クラシックティークリーム・フラペチーノコーヒーを頼みました!


コーヒーより紅茶が好きなので、冷たいクラシックティーが美味しく、程よく体を冷やしてくれました!


トッピングされたハニーミルクシュガーの食感もよく、とても美味しかったです照れラブラブ


因みに息子は、高野フルーツパーラーのオレンジジュース🍹を美味しそうに飲んでいました!


束の間の気晴らしでしたが、久々に味わった外の世界はなかなかのものでしたキラキラ