予定日まであと2週間弱と、いよいよ感が迫ってきてますびっくり
ドキドキしますびっくり


そんな迫りと、お腹の苦しさの合間に作った、夏のリースをご紹介します照れ
夏のリースは今年が初めての作成です✨



涼しげなブルー系でブルーハーツ
花のみのホワイトとブルーのミックスフラワーをベースにプルメリアをブルーハーツ
マシュマロのようにふんわり小さいバラをちらしてブルーハーツ
アクセントにグラデーションのリボンをブルーハーツ


少し前に友達へのプレゼントに作ったのをベース(参考)に、あとは作りながらアレンジしました!



こちらが友達へのリースイエローハート
ミックスフラワーにビタミンカラーをイエローハーツ
プルメリアにモンステラを添えて、星形のウッドチップを飾っていますイエローハーツ



おまけですが、写真立ても作りました✨



最近、材料を大量に購入したので、気晴らしに作成できたらと照れ
しばらくは、赤ちゃんに専念だけどラブラブ