まだまだ、お暑うございますグラサン太陽
夏バテしてませんか?



最近は、大好きな大好きな100均へ行く機会が多くて楽しいです爆笑



収納に使うものや、あると便利なグッズ、インテリア小物など、色々と見てまわります照れ



今日も、最近オープンした100均へ行き、時間を忘れるほどブラブラしてましたニヤリ



そこで❗
そんな100均大好きな私が、今年購入したお気に入りアイテムを紹介チョキ拍手





夏のインテリア雑貨たち波
こちらは、主にキャンドゥの商品。
数年振りに行ったら、お洒落な商品が沢山そろっていてワクワクしました‼




新居の玄関に飾ってます✨
因みに、左上のお花や花瓶はダイソーにてガーベラ


インテリア雑貨がとてもお洒落で、充実していて、本当に迷います✨


種類も沢山あるので、ディスプレイを見ているだけでも楽しいですね!



これからの時期は、秋物の商品が並ぶと思うので、また楽しみです爆笑