この三連休は、新居で必要な物をお買い物コインたち&ママのストレス発散コインたち!!



本当は無駄遣い出来ないのだけど、どうしてもゲーセンに行きたくて、パパにお許しをいただきました照れ



以前、買い物のついでに寄ったショッピングモール内のゲーセンで、クレーンゲームをしたのがきっかけで、プチハマり。





息子の為に~と、パパとゲットしたラジコンカーキラキラ


めっちゃカッコいい‼私が興奮爆笑



こういうところは、男の子のママに向いてるかも!と思う照れ(笑)





BIGサイズのお菓子、トミカキラキラ





スイーツデコのストラップ、アニメのスタンプ、トミカキラキラガラピコのチョロミーは、ガチャガチャ❗



戦利品は、こんな感じでしょうかウインクキラキラ



週が変わると景品も変わるので、当たりハズレがありますが、楽しかったです!



いくら使ったかは、計算しないことにします(笑)




ママピンクハート息子