17日キラキラ


富士山の天然水で、朝からお肌も髪もツルスベおねがい
たった1日での効果は、高級美容液にも勝るキラキラ


この日のメインは「トーマスランド」‼




天気は朝からバッチリです!
テラスからは目の前にフジヤマが‼富士山が‼


てるてる坊主のご利益照れ




富士急ハイランドは、実は初。
ホテル宿泊特典で、入場券が無料だったのはラッキー😆💕


でも、メインはトーマスなので数々の面白そうなアトラクションを横目に通り過ぎますてへぺろ




奥に進むと、トーマスランドキラキラ
平日とあって、非常に空いていました。


むさしの村に行った時に、フリーパスを買って息子が乗り物に殆ど乗らない‼ということがあったので、今回は乗るものだけチケットを買うことにしました!


小さい子向けですが、2歳だと年齢制限や身長制限で乗れないものもあるので、結構限られます。




奥へ進むと、岩山のボルダーがお出迎え真顔
息子も私も、このボルダー様が結構のツボ!


そう、このボルダーが出迎えてくれる所が、「トーマスのパーティパレード」キラキラ
乗り物に乗って廻るアトラクションです。


息子が乗れる唯一のアトラクションだったので、2回乗りました‼2回目はちょっと嫌がってた(笑)


外は日差しが強く暑すぎたのと、息子が早くも飽きてきたので、ゆっくりするにも厳しく、ぐるっと一廻りして帰ることにしました。


欲をいえば、息子にもう少し楽しんで貰いたかったのですが、強要はしたくないし、息子に合わせてあげることにしました照れ


またひとつ、家族の思い出が増えました星


楽しんだ後は、また忙しい日々が待っていますが、次の楽しみの為に頑張りますウインク